エコライフフェアのお手伝い、ありがとうございました!

こんにちは、今月からウェブサイトは随時更新に変更しました。

更新情報は、facebookページとtwitterでご覧になれますので、
ぜひぜひ、そちらもチェックしてください。

https://www.facebook.com/npoecoff

@npo_ecoff

 

さて、先日代々木公園でおこなわれた「エコライフフェア2012」、
雨が危ぶまれていましたが、2日間とも好天に恵まれ、無事に終了しました。

 

今回は、四万十川のひのきグッズのほか、新しく開発された宝島の商品も販売。
もちろん、この夏のボランティア募集のパネル展示も行いました。

エコライフフェア全体の来場者数は、66,000人だったそうですが、
正直販売は伸びませんでしたね…。

せっかく、宝島から送ってもらった商品なので、
たくさんの人に召し上がっていただきたかったです。残念。

宝島の商品たち

宝島からやってきた環ガエル

接客中の看板娘

2日めのお手伝いスタッフ

高知発アイドルグループのはちきんガールズさんと

 

イベント終了前には高知県発のアイドルグループ「はちきんガールズ」さんが
挨拶にいらっしゃってくれました。

男二人がにやけてますね。
まな板とか、宝島の商品持ってるとこ写真に撮れば良かった…。

次回のイベント出展は、6月30日と7月1日の「アースガーデン@代々木公園」です!

島バナナのコンフィチュール(ジャム)、長命草のドレッシング、
島の素材をブレンドした天然海水塩など新商品がたくさん!

近々「えこふ市場」でも販売予定ですが、
イベント価格の方がグッとお安くなっておりますので、
気になる方はぜひ! アースガーデン(@代々木公園)にお越しください。

(宮坂)