📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

週末は、代々木公園においで!

アースガーデン【夏】出展します!いよいよ夏本番!

あなたはこの夏、何に挑戦しますか?
賑やかな都市もいいけれど、自分の街からずっと離れた場所に行ったら、どんな気持ちになるでしょう。

ECOFFでは、海のずっと先にある日本の離島での生活体験をしたい! そんな方を募集しています。

しかし、興味はあってもインターネットの情報だけでは少しためらいが…。
そんな人もいらっしゃるでしょう。

そんなわけで、今週の土日(6月30日・7月1日)は、
代々木公園で開催される「アースガーデン【夏】」へ出展いたします。

ECOFFのブースでは、実際のボランティア活動の様子を写真やパネルで紹介。さらに、実際に参加した方もお待ちしておりますので、参加者のリアルな感想を聞くチャンスでもあります。

また、ボランティアプログラムの紹介だけでなく、
ECOFFのボランティアを受け入れている地域の特産品も販売。
例)https://ecoff.org/2012/06/26/banana-jam/ 

在庫限りの販売となりますので、気になる方はぜひぜひお越しくださいませ。

アクセス↓
http://www.earth-garden.jp/festival/13693/ 

 

これまでの記事