説明会&オリエンテーション

皆さん、そろそろ2012年も終わってしまいますね。

今年はECOFFにとって、初めて活動を雑誌で紹介していただいたり、
代表がバラエティ番組のゲストに招かれるなど、
辰のごとく飛躍した年になったのではないかと…思います。

さてさて、春休みの村おこしボランティア、引き続き募集しています!

とはいえ、やっぱり具体的なお話を聞きたいという方もいらっしゃると思うので、
12月に続き、1月も都内で説明会を実施いたします!

 

村おこしボランティア
【説明会&オリエンテーション】

【日時】
1月8日(火) 午後7時〜
1月16日(水) 午後7時〜

【場所】
文京ボランティア・市民活動センター ボランティア活動室A
水道橋・後楽園・春日駅から行ける「文京区民センター」4階にあります。
http://www.bunsyakyo.or.jp/aboutus/contact

【参加費】
無料

説明会&オリエンテーションでは、
村おこしボランティアの特徴や、各地域の説明を詳しくいたします。

また、すでに参加を決めている方には、
目的の明確化や、村に入る心得などのワークショップも実施しますので、
初めてボランティアに参加する方も安心出来る内容となっております。

参加を希望される方は、下記フォームからお申し込みください。
もちろん、当日の飛び入り参加も歓迎です!

ぜひ、ご友人やご知人もお連れになっていらっしゃってください。
なお、会場付近には東京ドームシティがあり、イルミネーションがキレイですよ。
…余談でした。

ではでは、皆様のご参加をお待ちしております!

 

[contact-form-7 id=”9126″ title=”説明会申込み”]

 


村おこしNPO法人ECOFF