📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

夕方になると糞を撒く隣の人

こんにちは〜!夕方になるとなんか臭いなと思ったら隣の畑の人が肥料として誰かの糞を撒いていました笑

今日はB日程のボランティアの方たちと一緒に耕した畑にヤングコーンの種を植えました。

お天気が良くて、暑かったので顔が真っ赤になってしまいました。もう夏はすぐそこですね!笑

ヤングコーンを植えたあとに雑草刈りをして、畑に植えてある苺をお引越ししました。今日も盛りだくさんで体が痛いです笑

いよいよ私のインターン生活も残りわずか!明日も頑張ろうと思います!

これまでの記事