📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【村おこしボランティア、参加者の声をご紹介!】 春休みの…

【村おこしボランティア、参加者の声をご紹介!】
春休みの予定、まだ決まっていない方必見!
https://ecoff.org/murabora/danshui

今日はやんばるコース参加者の声をご紹介します☆

思いつきで参加したボランティアでしたが、参加して本当に良かったと思います。自分が成長したなと思えたし、人とのつながりや出会いの大切さや素敵さを感じられたし、小さなことにも感動できるくらいの視野が広がったなと思います。
沖縄の大自然の中で、自然の美しさや偉大さを身を持って感じました。また、地域の人やボランティアの仲間との交流で、人の優しさや温かさ、人と一緒にいることの楽しさを感じました。10日間、とてもとても濃い時間を過ごせてとてもとても楽しかったです!

(川上理帆さん-2014年春にやんばるコースに参加)

自分が成長したと思えた10日間。なかなかない経験ですね。またお待ちしています!

台湾コースでは、自然農法と台湾観光を楽しめます!
https://ecoff.org/murabora/danshui