📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

こんにちは〜!今日は澎湖本島エリアにある南寮村という村で青年チームがやっている畑へお手伝いに行きました。

なんと昨日のバーで初めて会った方も一緒に畑に行くとのこと!!!

午前中は畑を耕して、午後はみんなでご飯を食べた後、ビーチにあるカフェに連れて行ってもらいました。

夕方には公園へ夕日を見に行きましたが、あまり見えず…明日は綺麗な夕日が見れるといいなあ〜。

本当に、一人で澎湖で生活している時とはまた違った発見ができるので人数が増えるといいなと改めて思った1日でした。

そして楽しいB日程も残りわずかとなってきました。

1日、1日を大切にして行こうと思います。明日は何があるかなと楽しみにしながら寝れる夜って幸せですね。おやすみなさい。

これまでの記事